てぃーだブログ › CO(シーオー)[Cool Okinawa] › グリムスの森

2007年11月06日

グリムスの森

このブログ、少し変わったことに気がつきましたか?

COのプロフィールの下にかわいい双葉が発芽しています。

これは「グリムスの森」というもので
ブログの更新にともなって木が成長していき
「大人の木」になると実際の木が植樹されるという
ちょっと面白そうなブログツールなのです。

せっせと育てて、「大人の木」にしようと思います。
おかげでブログ更新、がんばれそうです。

楽しみながら、環境のためにできること
まだまだ、たくさんありそうです。

見つけたら、お知らせしますね〜。



Posted by CO at 09:55│Comments(2)
この記事へのコメント
マエダ@Salon THINGです!!
このブログツール面白いですねー☆
なんか本当に生活とエコが身近に結びついてる感じがします!!

GO COOL OKINAWA!!
Posted by mog kozamog koza at 2007年11月12日 16:53
ありがとうございます!

やる気を出したわりに
だいぶ、なまけましたけど…。

マイペースで、続けていきます!
Posted by COCO at 2007年11月13日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。